<< ネットショップ始めました! | main | 今年の初もの!! >>

H24 いよいよ収穫が始まりました!

2012.10.29 Monday
0

    ご無沙汰しております
    昨年度は大変お世話になりました  
       

     
    いよいよシーズン到来です!!
    ここ高森町でも朝は霧が立ち、肌寒くなってまいりました!

        

    やってまいりましたよこの季節!!
    柿の色付きが良くなり、徐々に収穫を始めております

        


         


        



       

    今年も順調に生育してますので、市田柿の出荷は12月中旬から発送出来ると思います
    ネット販売は年明けからの予定です

    本年度も1つ1つ心を込めてつくってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します




    また、南信州も紅葉が見られるようになりました!
    柿の色づきや柿すだれの風景もまた綺麗なものです。
    そんな南信州へ、ぜひ足を運んでみて下さいね

    |-|comments(6)trackbacks(0)|-|-|by Staff_G
    コメント
    昨シーズン、たまたまスーパーで手にした御社の市田柿が本当に美味しくて、この時を楽しみにしておりました。
    今シーズンは是非こちらから購入したいと思います。頑張ってください。
    |ゆいとたっくんのママ|2012/11/06 2:21 PM|
    ゆいとたっくんのママ様 有難うございます。
    そのお言葉が何よりの励みになります!!
    今年の市田柿も自信を持ってお届けできるよう、精進していきたいと思います。
    今後ともよろしくお願い致します。
    |staff_G|2012/11/07 7:42 PM|
    お久しぶりです!
    一中の柿丸君です^_^
    この前はお世話になりましたm(_ _)m
    僕はこちらに戻ってきてから市田柿のおかげで色々うまくいってます!
    そちらはどうてしょうか?
    |一中の柿丸君|2013/06/02 5:47 PM|
    間違えました…。
    そちらはどうでしょうか?
    |一中の柿丸君|2013/06/02 10:33 PM|
    お久しぶり(^^)
    手紙有難うございました^^

    返信遅くなってごめんなm(__)m
    今は、みんなに植えてもらったきゅうりが元気に成長して収穫できるようになったよ!
    片桐家も柿丸くんを見るたびに、思い出して話題になってます^皿^

    また、いつでも遊びにおいなね〜^^
    体にきをつけて頑張ってな〜!
    みんなによろしく!!
    |いちだ農産 G|2013/06/19 11:26 AM|
    はーい!
    もうすぐ夏休みなのでもしかしたらみんなでお伺いさせて頂くかもしれません^_^
    もしそうなったら宜しくお願いします^o^

    あと市田柿も楽しみです&#8252;
    |一中の柿丸君|2013/06/28 10:46 PM|









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ